ページの先頭です。
ここから本文です。

修正情報・ダウンロード

Backup Exec アップデートのお知らせ(2010年8月)

概要

■Backup Exec アップデートのお知らせ(2010年8月)

  ●Backup Execに関する修正パッチがリリースされました。安定運用・トラブル
    予防保守観点から、是非ご適用をお願いいたします。

    [Ver.2010 Build.2896]
     Hotfix 351400 : Exchange Agent、SQL Agent、Domino Agent 等の不具合を修正

    [Ver.12.5 Build.2213]
     Service Pack 4 : 累積パッチ

    修正パッチ(詳細)に関しましては、以下の方法でご確認いただくことが可能です。

    <確認方法>
    -以下のURLにアクセスします。

     http://www.symantec.com/ja/jp/business/theme.jsp?themeid=spt_bews_download
    -「ダウンロード」よりご使用されている製品(バージョン)のダウンロード
   リストを左クリックします。
    -修正パッチの一覧が表示されますので、各修正パッチの詳細をご確認いただき
     ます様にお願いいたします。
  
  最新のパッチは、上記のダウンロードリストに反映が遅れる場合がございます。
  ダウンロードリストに掲載されていないパッチは、以下の方法でご確認いただき
  ます様にお願いいたします。

    -以下のURLにアクセスします。
     http://www.symantec.com/business/support/downloads.jsp?pid=15047
    -「Product Version:」よりご使用されている製品のバージョンを選択します。
    -修正パッチの一覧が表示されますので、各修正パッチの詳細をご確認いただき
     ます様にお願いいたします。

製品名カテゴリ

Backup Exec for Windows Servers

対象製品

品名 Backup Exec 2010 for Windows Servers
リビジョン
対象OS Windows
型番 UL1038-D01
修正情報

品名 Backup Exec 12.5 for Windows Servers (1年間保守付き)
リビジョン
対象OS Windows
型番 UL1038-HC01
修正情報

種別

修正情報

障害区分

結果異常

障害内容/強化内容

各修正パッチのWEBをご確認いただきますようにお願いいたします。

障害原因/強化理由

各修正パッチのWEBをご確認いただきますようにお願いいたします。

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

-Backup Execを起動します。
-ヘルプメニューの[バージョン情報]をクリックします。
-[インストール済み製品の更新]をクリックします。

対処が正しく適用されていることを確認する方法

-Backup Execを起動します。
-ヘルプメニューの[バージョン情報]をクリックします。
-[インストール済み製品の更新]をクリックします。

対象機器

Express5800サーバ

適用方法

各修正パッチのWEBをご確認いただきますようにお願いいたします。

補足

各修正パッチのWEBをご確認いただきますようにお願いいたします。

  • コンテンツID: 9010100651
  • 公開日: 2010年08月18日
  • 最終更新日:2010年08月18日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。