ページの先頭です。
ここから本文です。

修正情報・ダウンロード

Backup Exec アップデートのお知らせ(2010年11月)

概要

Backup Exec アップデートのお知らせ(2010年11月)

Backup Execに関する修正パッチがリリースされました。安定運用・トラブル予防保守観点から、是非ご適用をお願いいたします。

[Ver.2010 Build.2896]
 Hotfix 358409 : VMware Virtual Infrastructure エージェント関連の不具合を修正
 Hotfix 354875 : Backup Exec の重要な修正

[Ver.12.5 Build.2213]
 Hotfix 357378 : Microsoft Exchange Server エージェント関連の不具合を修正

修正パッチ(詳細)に関しましては、以下の方法でご確認いただくことが可能です。

<確認方法>
-以下のURLにアクセスします。
 http://www.symantec.com/ja/jp/business/theme.jsp?themeid=spt_bews_download
-「ダウンロード」よりご使用されている製品(バージョン)のダウンロードリストを左クリックします。
-修正パッチの一覧が表示されますので、各修正パッチの詳細をご確認いただきます様にお願いいたします。

最新のパッチは、上記のダウンロードリストに反映が遅れる場合がございます。
ダウンロードリストに掲載されていないパッチは、以下の方法でご確認いただきます様にお願いいたします。

-以下のURLにアクセスします。
 http://www.symantec.com/business/support/index?page=landing&key=15047
-画面右の「Product Support」より「Downloads」を左クリックします。
-「Version」よりご使用されている製品のバージョンを選択します。
 (Ver.12 と Ver.12.5 は同じ分類となっておりますので「12.0」をご選択ください。)
-修正パッチの一覧が表示されますので、各修正パッチの詳細をご確認いただきます様にお願いいたします。

製品名カテゴリ

Backup Exec for Windows Servers

対象製品

品名 Backup Exec 2010 for Windows Servers
リビジョン
対象OS Windows
型番 UL1038-D01
修正情報

品名 Backup Exec 12.5 for Windows Servers
リビジョン
対象OS Windows
型番 UL1038-C01
修正情報

種別

修正情報

障害区分

結果異常

障害内容/強化内容

各パッチが掲載されているWEBをご参照いただきます様にお願いいたします。

障害原因/強化理由

各パッチが掲載されているWEBをご参照いただきます様にお願いいたします。

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

[スタート]-[すべてのプログラム]よりBackup Exec(該当バージョン)がインストールされているかをご確認ください。

対処が正しく適用されていることを確認する方法

<メディアサーバ側での確認方法>
-Backup Execを起動します。
-[ヘルプ]-[バージョン情報]を選択します。
-[インストール済み製品の更新]ボタンを押下します。
-適用されているパッチをご確認ください。

対象機器

Express5800サーバ

適用方法

各修正パッチのWEBをご確認いただきます様にお願いいたします。

補足

各修正パッチのWEBをご確認いただきます様にお願いいたします。

  • コンテンツID: 9010100772
  • 公開日: 2010年11月16日
  • 最終更新日:2010年11月16日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。