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修正情報・ダウンロード

ESMPRO/ServerAgent(Windows) 過去事象通報問題 修正物件

概要

ESMPRO/ServerAgent(Windows) Ver4.4およびVer4.5で、
過去の事象(System Event Log(SEL))が通報されることがある問題に対する修正物件です。

※本ページ掲載の修正内容は、新たに公開した修正物件(コンテンツID: 9010102425)の
  適用により修正されます。
  本ページ最下部の関連情報のリンク先で公開しているVer4.4,Ver4.5用修正物件を
  適用してください。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名 ESMPRO/ServerAgent (Windows)
リビジョン Ver4.4, Ver4.5
対象OS Windows Server 2008
Windows Server 2008 R2
型番
修正情報

種別

修正情報

障害区分

結果異常

障害内容/強化内容

システム運用中に過去の事象(System Event Log(SEL))が通報されることがある。

障害原因/強化理由

System Event Log(SEL)情報取得時の返却値の処理が不十分であった。

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

[スタート]メニューから[すべてのプログラム(プログラム)]
-[ESMPRO ServerAgent]-[バージョン情報]をクリックし
バージョン情報確認ツールを起動してください。

サーバエージェントタブを表示し、カレントバージョンが
下記のいずれかであることを確認してください。
  a) Ver4.4以降およびVer4.48未満
  b) Ver4.5以降およびVer4.53未満

対処が正しく適用されていることを確認する方法

関連情報からリンクしている『ESMPRO/ServerAgent(Windows) 障害発生時のサーバ本体ステータスランプと監視画面表示の状態色不一致問題 修正物件』のアップデート手順書を参照してください。

対象機器

Express5800シリーズのIPMI対応サーバ

適用方法

関連情報からリンクしている『ESMPRO/ServerAgent(Windows) 障害発生時のサーバ本体ステータスランプと監視画面表示の状態色不一致問題 修正物件』のアップデート手順書を参照してください。

補足

本アップデートは、ESMPRO/ServerAgentの英語版である『NEC ESMPRO Agent』にも
適用いただけます。

関連情報

  • コンテンツID: 9010101110
  • 公開日: 2011年06月01日
  • 最終更新日:2013年04月24日
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