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修正情報・ダウンロード

ESMPRO/ServerAgent アップデートモジュール

概要

この修正モジュールは、本ページ記載の障害内容/強化内容を修正するモジュールです。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名 ESMPRO/ServerAgent
リビジョン 4.1/4.2/4.3/4.4/4.5
対象OS Windows 2000
Windows Storage Server 2003
Windows Storage Server 2003 R2
Windows Vista
Windows XP
Windows Server 2003
Windows Server 2003 R2
Windows Server 2008
Windows Server 2008 R2
Windows Storage Server 2008
Windows 7
型番
修正情報

【説明】 
ESMPRO/ServerAgent アップデートモジュール

【ファイル名】 
AMUpdate.zip
(形式:ZIP サイズ:5,186,697バイト)


【説明】 
使用許諾書

【ファイル名】 
AMUpdate.txt
(形式:TXT サイズ:6,792バイト)



種別

修正情報

障害区分

結果異常

障害内容/強化内容

以下の条件を全て満たしている環境において、 
マネージャ通報(TCP/IP In-Band)を行った時、 
ハンドル数が2個リークする現象が発生します。

  条件
 1)アラートマネージャのバージョン情報が4.13である。 
  2)CLUSTERPROをインストールしている環境で、
  かつ以下のPPガイドに記載している対処を 
  実施している場合に発生します。 

   CLUSTERPRO XのPPガイド(ESMPRO/WebSAM): 
   http://www.nec.co.jp/pfsoft/clusterpro/clp/windows/document/pp_x.html  
   - 第1章 ESMPRO/ServerAgent 
     - アラートビューアでの表示について

障害原因/強化理由

障害内容/強化内容の欄をご参照ください。

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

ESMPRO/ServerAgentがインストールされている装置で、
以下の手順で[アラートマネージャのバージョン情報]を確認してください。

  1) [スタートメニュー]-[コントロールパネル]から 
     [ESMPRO/ServerAgent]を起動します。 
  2) [ESMPRO/ServerAgent]の[通報設定]ボタンをクリックします。 
     アラートマネージャ画面が起動します。 
  3) [ヘルプ]-[バージョン情報]を起動します。 
  4) [アラートマネージャのバージョン情報]に表示されている 
     バージョンを確認してください。 
     アラートマネージャ Ver. 4.13 と表示されます。

対処が正しく適用されていることを確認する方法

ESMPRO/ServerAgentがインストールされている装置で、
以下の手順で[アラートマネージャのバージョン情報]を確認してください。

  1) [スタートメニュー]-[コントロールパネル]から 
     [ESMPRO/ServerAgent]を起動します。 
  2) [ESMPRO/ServerAgent]の[通報設定]ボタンをクリックします。 
     アラートマネージャ画面が起動します。 
  3) [ヘルプ]-[バージョン情報]を起動します。 
  4) [アラートマネージャのバージョン情報]に表示されている 
     バージョンを確認してください。 
     アラートマネージャ Ver. 4.14 と表示されます。

対象機器

ESMPRO/ServerAgentの製品バージョンが
以下の機器が対象となります。

ESMPRO/ServerAgent Ver.4.1
ESMPRO/ServerAgent Ver.4.2
ESMPRO/ServerAgent Ver.4.3
ESMPRO/ServerAgent Ver.4.4
ESMPRO/ServerAgent Ver.4.5

適用方法

Update手順.txtを参照して適用してください。

補足

なし

  • コンテンツID: 9010101481
  • 公開日: 2011年12月28日
  • 最終更新日:2014年12月03日
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