本記事の「修正情報」に掲載している修正物件の適用環境かどうかを
ご確認ください。
・本修正物件適用によるサーバ再起動は必要ありません。
・ESMPRO/ServerManagerをご利用の場合、以下の現象が発生する場合がありますが、
本修正物件でESMPRO/ServerAgent関連のサービス再起動を行っているためですので、
動作に問題はありません。
- オペレーションウインドウ上の該当サーバが、一時的に灰色となる場合があります。
- ESMPRO/ServerManagerで「サーバダウン時アラート送信」の設定をされている場合、
アラートビューアに「サーバアクセス不能」通報が発生する場合があります。
・過去に以下のコンテンツに公開していた物件を適用済みの環境についても、
本物件を適用いただけます。
9010100691 【ESMPRO/ServerAgent(Linux)】CPU高負荷を誤検出する
9010101448 【ESMPRO/ServerAgent(Linux)】プロセスが異常停止する
9010101937 【ESMPRO/ServerAgent(Linux)】SNMP通報の送信遅延が発生する
適用対象の環境ではない場合、個別の修正物件を提供させていただきますので、
契約者専用窓口(NECカスタマーサポートセンター)に、ご連絡をお願いします。
■更新履歴
2012/11/26 新規公開
以下のコンテンツ毎に公開していた4.1.14-4向けの修正をまとめた物件を公開。
- 9010100691 【ESMPRO/ServerAgent(Linux)】CPU高負荷を誤検出する
- 9010101448 【ESMPRO/ServerAgent(Linux)】プロセスが異常停止する
- 9010101937 【ESMPRO/ServerAgent(Linux)】SNMP通報の送信遅延が発生する