ページの先頭です。
ここから本文です。

修正情報・ダウンロード

ESMPRO/ServerManager 不具合修正モジュール

概要

ESMPRO/ServerManagerの不具合を修正します。

本モジュールはESMPRO/ServerManagerでRAIDシステム管理機能およびExpressUpdate機能を有効にして長期間運用を継続した場合にESMPRO/ServerManagerのWebコンソールへログイン出来なくなる不具合を修正します。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerManager

対象製品

品名 ESMPRO/ServerManager
リビジョン Ver5.1-5.72
対象OS Miracle Linux 4 EM64T
Miracle Linux 4 x86
RHEL 4
RHEL 5
RHEL 6
Windows Vista Business 32bit
Windows Vista Business x64
Windows Vista Ultimate 32bit
Windows Vista Enterprise 32bit
Windows XP Professional 32bit
Windows XP Professional x64
Windows Server 2003 Enterprise Edition 32bit
Windows Server 2003 Enterprise Edition x64
Windows Server 2003 Standard Edition 32bit
Windows Server 2003 Standard Edition x64
Windows Server 2003 Datacenter Edition x64
Windows Server 2003 R2 Enterprise Edition 32bit
Windows Server 2003 R2 Enterprise Edition x64
Windows Server 2003 R2 Standard Edition 32bit
Windows Server 2003 R2 Standard Edition x64
Windows Server 2003 R2 Datacenter Edition x64
Windows Server 2008 Standard 32Bit
Windows Server 2008 Enterprise 32Bit
Windows Server 2008 Standard x64 Edition
Windows Server 2008 Enterprise x64 Edition
Windows Server 2008 Datacenter x64 Editon
Windows Server 2008 R2 Standard
Windows Server 2008 R2 Enterprise
Windows Server 2008 R2 Datacenter
Windows 7 Professional 32bit
Windows 7 Professional 64bit
Windows 7 Ultimate 32bit
Windows 7 Enterprise 32bit
Windows 8 Pro 32bit
Windows 8 Pro 64bit
型番 ESMPRO/ServerManager
修正情報

【説明】 
アップデートモジュール本体(Windows版)

【ファイル名】 
ESMSM_UPDATE_W.zip
(形式:zip サイズ:1211753バイト)


【説明】 
アップデート手順書(Windows版)

【ファイル名】 
UPDATE手順書_W.txt
(形式:txt サイズ:2683バイト)


【説明】 
アップデートモジュール本体(Linux版)

【ファイル名】 
ESMSM_UPDATE_L.tgz
(形式:txt サイズ:1209030バイト)


【説明】 
アップデート手順書(Linux版)

【ファイル名】 
UPDATE手順書_L.txt
(形式:txt サイズ:3255バイト)



種別

修正情報

障害区分

ユーザプログラムアボート

障害内容/強化内容

ESMPRO/ServerManagerでRAIDシステム管理機能およびExpressUpdate機能を有効にして長期間運用を継続した場合にESMPRO/ServerManagerのWebコンソールへログイン出来なくなる不具合を修正しました。

障害原因/強化理由

ESMPRO/ServerManagerでUniversal RAID UtilityおよびExpressUpdate Agentを通信を行う際にメモリ使用量が増加する不具合がありました。これによりRAIDシステム管理機能およびExpressUpdate機能を有効にして長期間運用を継続した場合にESMPRO/ServerManagerのWebコンソールへログイン出来なくなる不具合がありました。

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

・Windows版の場合
スタートメニューのプログラム>ESMPRO>ServerManager>バージョン情報をクリックし、バージョン情報確認ツールを起動してください。
マネージャの「カレントバージョン」を確認してください。

・Linux版の場合
rpmコマンドで確認できます。
rootでログインし以下のコマンドを実行してください。
 [root@localhost ~]# rpm -qa | grep esm
ESMPRO/ServerManagerがインストールされている場合、次のような実行結果(例)になります。
 esmpro-5.71.06-x
この場合、バージョン5.71のESMPRO/ServerManagerがインストールされていることを表しています。

対処が正しく適用されていることを確認する方法

「アップデート手順書」を参照してください。

対象機器

機種依存はありません。

適用方法

「アップデート手順書」に従って、適用をお願いします。

補足

なし

  • コンテンツID: 9010102827
  • 公開日: 2013年10月25日
  • 最終更新日:2013年10月25日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。