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修正情報・ダウンロード

ESMPRO/ServerAgent(Windows) イベントID:1400番台のイベントの通報先の改善

概要

Windows版ESMPRO/ServerAgentの修正物件です。

本アップデートでは、イベントID:1402(通報先:ESMPRO/ServerManager)で
通報していた下記の5つのイベントをイベントID:1409(通報先:なし)に変更します。

    対象イベント:
     「パワーアップによりシステムを起動しました。」 
     「Cold Reset または Warm Resetが実行されました。」 
     「BMCFWのタイムスタンプクロックが更新されました。」 
     「ユーザからPXEブート要求がありました。」 
     「保守ユーティリティにより自動起動しました。」 

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerAgent

対象製品

品名 ESMPRO/ServerAgent
リビジョン Ver4.62~4.64
対象OS Windows Server 2008
Windows Server 2008 R2
Windows Server 2012
Windows Server 2012 R2
型番
修正情報

【ファイル名】 
Update.zip
(形式:ZIP サイズ:347,635)


【ファイル名】 
readme.txt
(形式:TXT サイズ:9,894)



種別

修正情報

障害区分

その他

障害内容/強化内容

イベントID:1402(通報先:ESMPRO/ServerManager)で通報していた5つの対象イベントを
イベントID:1409(通報先:なし)に変更します。

障害原因/強化理由

対象のイベントは、システム再起動によって発生する可能性のある
イベントです。
そのため、多数のサーバをご使用のお客様において、システム再起動の度に
ESMPRO/ServerManagerへ多数の通報が発生する可能性があるため
対象のイベントをESMPRO/ServerManagerへ通報しないように変更します。

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

ESMPRO/ServerAgentのバージョン確認手順は下記の通りです。

 [スタート]メニューから[すべてのプログラム(プログラム)]
 -[ESMPRO ServerAgent]-[バージョン情報]をクリックし、
 バージョン情報確認ツールを起動してください。
「エージェント」タブを表示し、カレントバージョンが
 対象バージョンであることを確認してください。

対処が正しく適用されていることを確認する方法

アップデート手順書を参照してください。

対象機器

Express5800シリーズのIPMI対応サーバ

適用方法

アップデート手順書を参照してください。

補足

本アップデートは、ESMPRO/ServerAgentの英語版である『NEC ESMPRO Agent』にも適用いただけます。

  • コンテンツID: 9010103935
  • 公開日: 2015年05月29日
  • 最終更新日:2015年05月29日
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