ページの先頭です。
ここから本文です。

修正情報・ダウンロード

【ESMPRO/ServerManager】 ESMPRO/ServerManagerが管理するすべてのBMCとの通信が不可になる、または画面上に「処理の継続に必要な更新があります。」が表示される場合がある不具合の修正パッチ

概要

本修正モジュールは、ESMPRO/ServerManager の以下の不具合を修正します。

管理対象コンポーネントに対して BMC管理を利用しており、WebSAM SigmaSystemCenter の
情報収集機能、または、ESMPRO/ServerManger の RESTful API を使って、
管理対象コンポーネントからハードウェア情報を取得している環境において、
何らかの要因(ネットワークの障害や負荷等)によりBMCと正しく通信できない状況となった場合、
ESMPRO/ServerManager の管理対象となっているすべてのBMCとの通信が不可となり、
ESMPRO/ServerManager の画面上に「処理の継続に必要な更新があります。」が表示されて
正常に動作しなくなることがある不具合を修正します。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerManager

対象製品

品名 ESMPRO/ServerManager
リビジョン Ver.6.37, Ver.6.40, Ver.6.41
対象OS 別欄にて記載
型番
修正情報

【説明】 
Ver.6.37用アップデートモジュール本体

【ファイル名】 
ESMSM_UPDATE_W32.zip
(形式:zip サイズ:16464バイト)


【説明】 
Ver.6.37用アップデート手順書

【ファイル名】 
UPDATE手順書_W32.txt
(形式:txt サイズ:3733バイト)


【説明】 
Ver.6.40, Ver.6.41用アップデートモジュール本体

【ファイル名】 
ESMSM_UPDATE_W64.zip
(形式:zip サイズ:16463バイト)


【説明】 
Ver.6.40, Ver.6.41用アップデート手順書

【ファイル名】 
UPDATE手順書_W64.txt
(形式:txt サイズ:4006バイト)



種別

修正情報

障害区分

結果異常

障害内容/強化内容

「概要」に記載の ESMPRO/ServerManager の不具合を修正しました。

障害原因/強化理由

ESMPRO/ServerManager 不具合修正のため。

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

スタートメニューのプログラム>ESMPRO>バージョン情報をクリックし、バージョン情報
確認ツールを起動してください。
マネージャの「カレントバージョン」を確認してください。

対処が正しく適用されていることを確認する方法

対象バージョンの「アップデート手順書」に従って、確認してください。 

対象機器

機種依存はありません。

適用方法

対象バージョンの「アップデート手順書」に従って、適用をお願いします。

補足

・本修正モジュールは、以下のバージョンに対応しています。
 ご使用の ESMPRO/ServerManagerのバージョンをご確認のうえ、対象バージョンの
 修正モジュールを適用してください。
 - ESMPRO/ServerManager Ver.6.37 (Windows)
 - ESMPRO/ServerManager Ver.6.40 (Windows)
 - ESMPRO/ServerManager Ver.6.41 (Windows)

・ESMPRO/ServerManager (動作環境) の対象OSについては、以下をご参照ください。

 http://jpn.nec.com/esmsm/kankyo.html
  ⇒ESMPRO/ServerManager Ver.6 動作環境
   - ソフトウェア

  • コンテンツID: 9010108276
  • 公開日: 2019年04月12日
  • 最終更新日:2019年04月12日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。