SG3600(V8.0)において、以下の不具合が判明しました。
■発生条件
バックアップデータを格納したUSBメモリを接続した状態で、機器の起動あるいは再起動を行っ
た場合。
■発生事象
・USBメモリに格納されたバックアップデータのリストア処理が実行される(※)が、一部の設定
がリストアされない
・起動時のリストア処理において一部の設定ファイルが削除されてしまい、Webブラウザで管
理コンソールに接続すると以下のメッセージが表示されエラーになる
「Internal Server Error」
※ 本来、最初に設定が完了した時点で本機能は無効になる。
■対象のお客様
・2016年6月以前に、SG3600シリーズ 2015年モデル(UL4509-3xx)を購入いただいたお客様
・SG3600シリーズ 2012年モデル(UL4509-0xx)、2014年モデル(UL4509-1xx、2xx)を購入いた
だき、2016年6月以前に V8.0へのバージョンアップ媒体を要求されたお客様
■確認方法
製品に添付、あるいはバージョンアップ媒体を要求・入手されたバックアップDVD-ROMの媒
体番号をご確認ください。
以下の媒体番号の場合は本件の不具合を含んでいます。
SG3600LJ R15(V8.0) バックアップDVD-ROM
MDL450930101-1
MDL450930101-2
SG3600LG R15(V8.0) バックアップDVD-ROM
MDL450930201-1
MDL450930201-2
SG3600LM R15(V8.0) バックアップDVD-ROM
MDL450930301-1
MDL450930301-2
■対処方法
対象のお客様は、以下の対応をお願いいたします。
・修正パッチを適用するまでは、バックアップデータを格納したUSBメモリを接続した状態で、
機器の起動あるいは再起動を行わないでください。
・修正パッチを公開していますので、適用してください(下記「関連情報」参照)。
・不具合修正を行ったバックアップDVD-ROMを宅配便でお送りいたします。以下の送付先
情報を弊社担当営業までご連絡ください。
郵便番号、所在地(郵便物宛先)、会社名、電話番号、ご担当者名
■お願い
不具合修正版のバックアップDVD-ROMの送付は、2016年7月を予定しています。
到着しましたら、お客様が管理されているバックアップDVD-ROMとの差し替えてください。
バックアップDVD-ROMはハードウェア保守によりHDD交換を行った場合の復旧サービスでも
使用します。大切に保管してください。