1.対象製品
InfoCageシリーズ製品
InfoCage PCセキュリティ V2.0
2.対象OS
Microsoft Windows 10 Enterprise 日本語 64bit 版
Microsoft Windows 10 Pro 日本語 64bit 版
Microsoft Windows 10 Enterprise 日本語 32bit 版
Microsoft Windows 10 Pro 日本語 32bit 版
3.修正内容
以下の問題を修正いたしました。
①Windowsサインイン時にWindowsパスワード変更が要求された場合、Windows認証画面が表示されたままとなり、Windowsにサインインできない場合がある。
②ロック解除時にWindowsパスワード変更が要求された場合、Windowsパスワード変更画面が明滅し、パスワード入力が困難になる場合がある。
③リモートデスクトップ接続を終了した後、再度リモートデスクトップ接続を行った場合、接続に失敗する場合がある。
4.適用方法
修正パッチ(ICCPATCH20005)内の適用手順を参照の上、適用をお願いいたします。
5.お問い合わせ先
本通知に関するお問い合わせ先
NEC スマートネットワーク事業部
E-mail: pcs-info@security.jp.nec.com
6.商標
・MicrosoftおよびWindowsは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
・InfoCageは日本電気株式会社の登録商標です。
・その他、記載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。