ページの先頭です。
ここから本文です。

お知らせ

【InfoCage PCセキュリティ】セキュリティパッチリリース情報

1.対象製品

 InfoCageシリーズ製品
  InfoCage PCセキュリティ V2.0


2.対象OS

Microsoft Windows 10 Enterprise 日本語 64bit 版
Microsoft Windows 10 Pro 日本語 64bit 版
Microsoft Windows 10 Enterprise 日本語 32bit 版
Microsoft Windows 10 Pro 日本語 32bit 版


3.修正内容

以下の問題を修正いたしました。

①Windowsサインイン時にWindowsパスワード変更が要求された場合、Windows認証画面が表示されたままとなり、Windowsにサインインできない場合がある。

②ロック解除時にWindowsパスワード変更が要求された場合、Windowsパスワード変更画面が明滅し、パスワード入力が困難になる場合がある。

③リモートデスクトップ接続を終了した後、再度リモートデスクトップ接続を行った場合、接続に失敗する場合がある。


4.適用方法

修正パッチ(ICCPATCH20005)内の適用手順を参照の上、適用をお願いいたします。



5.お問い合わせ先

本通知に関するお問い合わせ先

NEC スマートネットワーク事業部
E-mail: pcs-info@security.jp.nec.com


6.商標
・MicrosoftおよびWindowsは米国Microsoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標または商標です。
・InfoCageは日本電気株式会社の登録商標です。
・その他、記載されている会社名、商品名は各社の商標または登録商標です。

製品名カテゴリ

InfoCage PCセキュリティ

関連情報

  • コンテンツID: 3010101857
  • 公開日: 2016年08月04日
  • 最終更新日:2016年08月16日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。