NECカスタマーサポートセンターのコール受付窓口がつながりにくい状況について
2021年5月7日
日本電気株式会社
日頃よりNEC製品及びNECの各種サービスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
以下のとおり、当社コール受付窓口において電話がつながりにくい事象が発生しております。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますこと深くお詫び申し上げます。
- 不具合発生日
2021年5月6日 詳細は調査中
- 対象窓口
PPサポートの技術的なお問い合わせ及び契約、サービスに関するお問い合わせのコール受付窓口
- 対象エリア(影響地域)
東京都、神奈川県
- 影響範囲/原因
通信網の障害は起きておらず、一時的な通信過多の影響による可能性
- お客様へのお願い
大変ご迷惑をお掛けしますが、本ポータルサイトのお問い合わせのページを活用願います。
-
コンテンツID:
3010103458
-
公開日:
2021年05月07日
-
最終更新日:2021年05月07日