【AlertManager:セットアップ】WebSAM AlertManagerがインストールされたマシンのIPアドレスを変更した場合、 何か対処は必要ですか?
質問内容
WebSAM AlertManagerがインストールされたマシン(コンピュータ)のIPアドレスを変更した場合、何か対処は必要ですか?
回答内容
特に設定変更等は必要ありません。
ただし、WebSAM AlertManagerの下記機能を使用している場合は、送信側のESMPRO/ServerAgentにて送信先IPアドレスの変更が必要となります。
・マネージャからのALIVE通報
・マネージャからのエクスプレス通報
製品名カテゴリ
対象製品
|
品名:
|
WebSAM AlertManager
|
|
リビジョン:
|
Ver4.0以降
|
|
対象OS:
|
Windows
|
|
型番:
|
UL1032
|
|
品名:
|
ESMPRO/AlertManager
|
|
リビジョン:
|
Ver3.9以前
|
|
対象OS:
|
Windows
|
|
型番:
|
UL1032
|
関連情報
-
コンテンツID:
3150024783
-
公開日:
2009年03月30日
-
最終更新日:2017年01月10日