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よくあるご質問(サポートFAQ)

CLUSTERPRO:障害が発生しました。NECに調査を依頼するにあたり、NECのサポート窓口へ どのような情報を提供すればよいですか?

質問内容

障害が発生しました。NECに調査を依頼するにあたり、NECのサポート窓口へ どのような情報を提供すればよいですか?

回答内容

全サーバのCLUSTERPROのログと、障害発生日時の情報を含む OSのログ(syslog、messages)をご提供下さい。CLUSTERPOのログとOSのログは、WebManagerの「ログ収集」ボタンか、サーバ上でログ収集コマンドを使用すると収集できます。

CLUSTERPRO WebManagerのログ収集ボタンを使用する方法は、「リファレンスガイド」の「WebManagerの機能」を参照ください。
ログ収集コマンド(clplogcc)を使用する方法は、「リファレンスガイド」の「CLUSTERPROコマンドリファレンス」を参照してください。

製品名カテゴリ

CLUSTERPRO X

補足/関連情報

このFAQの対象製品バージョンは以下のとおりです。

  CLUSTERPRO X 1.0 for Linux
  CLUSTERPRO X 2.0 for Linux
  CLUSTERPRO X 2.1 for Linux
  CLUSTERPRO X 3.0 for Linux
  CLUSTERPRO X 3.1 for Linux
  CLUSTERPRO X 3.2 for Linux
  CLUSTERPRO X 3.3 for Linux
  CLUSTERPRO X 4.0 for Linux
  CLUSTERPRO X 4.1 for Linux
  CLUSTERPRO X 4.2 for Linux
  CLUSTERPRO X 4.3 for Linux

関連情報

  • コンテンツID: 3150100012
  • 公開日: 2009年10月02日
  • 最終更新日:2021年04月12日

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