ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

サービス利用者とは何ですか?

質問内容

サービス利用者とは何ですか?

回答内容

本サービスでは、サポートサービスをご利用いただく方を「サービス利用者」と言います。
サービス利用者は、1 つのサポートID に最大100 名まで登録することができます。
サービス利用者には、以下の3つの役割を用意しております。

利用管理者(1~3名)

サポートサービスをご利用いただけることに加え、サポートID統合やサービス利用者の変更などの管理を行える権限をもつサービス利用者です。
契約タイプの場合、通常はご契約いただいた方を登録いたします。

利用管理者代行(1~2名)

「利用管理者」の代行として「利用管理者」と同等の権限を持つサービス利用者です。
更に以下のサービス(メニュー)のご利用が可能となります。

  • 「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の変更」→「通知先変更」

契約タイプの場合、通常は担当営業などを登録いたします。

利用者(95名まで)

サポートサービスをご利用いただけるサービス利用者です。ご利用できるサービスに一部制限があります。
利用者は以下のサービス(メニュー)のご利用が制限されます。

  • 「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の変更」
  • 「ご契約確認・各種お手続き」→「サポートパック/サポートバンドルの登録」
      →「追加お申し込み」
      →「一括追加お申し込み」
      →「設置場所の変更」
      →「オプション機器変更」
      →「契約期間延長(継続)」
      →「一括契約期間延長(継続)」
      →「登録状況確認」
  • 「ご契約確認・各種お手続き」→「通報サービス」
      →「お申し込み」
      →「連絡先の変更」
  • 「ご契約確認・各種お手続き」→「バージョンアップ」
      →「お申し込み」
      →「お申し込み状況」

関連情報

  • コンテンツID: 3150101248
  • 公開日: 2010年09月15日
  • 最終更新日:2018年06月06日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。