本ウェブサイトでは、JavaScriptおよびスタイルシートを使用しております。 お客さまがご使用のブラウザではスタイルが未適応のため、本来とは異なった表示になっておりますが、情報は問題なくご利用いただけます。
NECサポートポータル
閉じる
できます。以下のメニューよりご登録ください。
「ご契約確認・各種お手続き」→「サポートパック/サポートバンドルの登録」 →「追加お申し込み」 →「一括追加お申し込み」
※既存のご契約(サポートID)への追加登録の場合、ログインが必要です。
※追加登録を行なう方は、そのサポートIDの利用管理者または利用管理者代行である必要があります。
※追加登録を行なう方のユーザIDは、本登録済みである必要があります。
ユーザIDが本登録されているか、いないかの確認方法を教えてください。
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
ページの先頭へ戻る