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よくあるご質問(サポートFAQ)

契約内容(品名やサービス期間、ベンダIDなど)を確認したいのですが、どうすればよいですか?

質問内容

契約内容(品名やサービス期間、ベンダIDなど)を確認したいのですが、どうすればよいですか?

回答内容

メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の確認]より確認することができます。

  1. 画面上にある[ログイン]ボタンよりログインしてください。
  2. メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の確認][ご契約内容の確認]をクリックしてください。
  3. 複数のサポートIDの利用者として登録されている方は、サポートID選択画面が表示されますので、契約内容を確認したいサポートIDを選択してください。
  4. ご契約内容の確認画面が表示されます。

[ご契約内容の確認]では以下の情報を確認することができます。

項目 内容
システム情報 「サポートID」「お客様名」「システム名」
お知らせ情報(※1) お知らせ情報
利用者情報 利用管理者、利用管理者代行、利用者として登録されている方の「お名前」「会社名/団体名」「所属」
通知先情報(※2) 通知先(「利用管理者/利用管理者代行」または「利用管理者代行のみ」)の設定
契約情報 「型番/品名」「数量」「製品種別」「製造番号/シリアルNo.」「サービス期間」「ベンダID」「契約種別」「契約番号(受付番号)」「日数/時間帯」など
機器情報(※3) 「機器管理番号」「機種名」「サーバ名」「メモ情報」

サポートID統合情報(※4) 統合済みのサポートIDの契約内容

※1 お客様の契約に関して、NECからお知らせがある場合に表示されます。
※2 利用管理者代行の方のみ表示されます。
※3 機器情報がある場合に表示されます。
※4 サポートID統合を行なわれた場合のみ表示されます。

関連情報

  • コンテンツID: 3150101292
  • 公開日: 2010年11月30日
  • 最終更新日:2022年11月08日

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