メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の確認]より確認することができます。
- 画面上にある[ログイン]ボタンよりログインしてください。
- メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ご契約内容の確認]→[ご契約内容の確認]をクリックしてください。
- 複数のサポートIDの利用者として登録されている方は、サポートID選択画面が表示されますので、契約内容を確認したいサポートIDを選択してください。
- ご契約内容の確認画面が表示されます。
[ご契約内容の確認]では以下の情報を確認することができます。
項目 |
内容 |
システム情報 |
「サポートID」「お客様名」「システム名」 |
お知らせ情報(※1) |
お知らせ情報 |
利用者情報 |
利用管理者、利用管理者代行、利用者として登録されている方の「お名前」「会社名/団体名」「所属」 |
通知先情報(※2) |
通知先(「利用管理者/利用管理者代行」または「利用管理者代行のみ」)の設定 |
契約情報 |
「型番/品名」「数量」「製品種別」「製造番号/シリアルNo.」「サービス期間」「ベンダID」「契約種別」「契約番号(受付番号)」「日数/時間帯」など |
機器情報(※3) |
「機器管理番号」「機種名」「サーバ名」「メモ情報」 |
サポートID統合情報(※4) |
統合済みのサポートIDの契約内容 |
※1 お客様の契約に関して、NECからお知らせがある場合に表示されます。
※2 利用管理者代行の方のみ表示されます。
※3 機器情報がある場合に表示されます。
※4 サポートID統合を行なわれた場合のみ表示されます。