ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

「サポートパック/バンドル サービス期間終了のお知らせ」(または「サービス期間のお知らせ」)というメールが届きました。サーバ停止のため、サポート契約が不要になるのですが、何かする必要がありますか?

質問内容

「サポートパック/バンドル サービス期間終了のお知らせ」(または「サービス期間のお知らせ」)というメールが届きました。サーバ停止のため、サポート契約が不要になるのですが、何かする必要がありますか?

回答内容

今後のサポート契約は不要とのことですので、ご案内につきましては無視していただければ問題ございません。

ただし、「サポートパック/バンドル サービス期間終了のお知らせ」(または「サービス期間のお知らせ」)は、終了予定月の6ヶ月、3か月、2か月、1か月前にご案内させていただいております。ご連絡いただきましたら、以降、ご案内を止めさせていただきます。

ご連絡いただける場合は、お受け取りいただいた「ご利用期間(終了)のお知らせ」のメールに返信(宛先:support@support.jp.nec.com)していただき、サーバ停止のため、サポート契約が不要となる旨をご連絡ください。それ以降のご案内を止めさせていただきます。

  • コンテンツID: 3150101304
  • 公開日: 2010年09月09日
  • 最終更新日:2018年10月10日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。