ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

サポートIDに関する通知がメールで届きましたが、この宛先(メールアドレス)を変更するにはどうすればよいでしょうか?

質問内容

サポートIDに関する通知がメールで届きましたが、この宛先(メールアドレス)を変更するにはどうすればよいでしょうか?

回答内容

メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ユーザIDの編集]→[ユーザID情報変更]より変更することができます。

  1. 画面右上にある[ログイン]ボタンよりログインしてください。
  2. メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ユーザIDの編集]→[ユーザID情報変更]をクリックしてください。
  3. ユーザID情報変更画面が表示されますので、項目「メールアドレス」を変更して[同意して進む]ボタンをクリックしてください。
  4. ユーザID情報変更・入力内容の確認画面が表示されますので、内容を確認して[送信]ボタンをクリックしてください。これでメールアドレスの変更が行なわれました。

※[ユーザID情報変更]では、メールアドレスなど、以下の情報を変更することができます。

ユーザID 会社名/団体名 所属 お名前フリガナ お名前 郵便番号 住所 電話番号 メールアドレス

ただし、アプライアンスサーバExpress5800/VCシリーズに関しては以下の注意事項がございますので、変更時はご注意下さい。

  1. 利用管理者には必ずエンドユーザの方の情報を含めてください。
    トレンドマイクロ社のライセンスルール上、必ず契約者はエンドユーザの方である必要があるためです。
    本件に従っていただけないと、ガバメント(官公庁向け)やアカデミック(教育機関向け)ライセンスの適用に支障が生じる可能性がございます。
  2. エンドユーザに関する利用管理者に関しましては、会社名を変更しないようお願いいたします。
    特別な理由(社名変更、合併等)がない限り、会社名変更は譲渡とみなされますが、トレンドマイクロ社のライセンス規約上、譲渡を認めていないためです。

  • コンテンツID: 3150101458
  • 公開日: 2011年01月19日
  • 最終更新日:2017年10月04日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。