サポートIDに関する通知がメールで届きましたが、この宛先(メールアドレス)を変更するにはどうすればよいでしょうか?
質問内容
サポートIDに関する通知がメールで届きましたが、この宛先(メールアドレス)を変更するにはどうすればよいでしょうか?
回答内容
メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ユーザIDの編集]→[ユーザID情報変更]より変更することができます。
- 画面右上にある[ログイン]ボタンよりログインしてください。
- メニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[ユーザIDの編集]→[ユーザID情報変更]をクリックしてください。
- ユーザID情報変更画面が表示されますので、項目「メールアドレス」を変更して[同意して進む]ボタンをクリックしてください。
- ユーザID情報変更・入力内容の確認画面が表示されますので、内容を確認して[送信]ボタンをクリックしてください。これでメールアドレスの変更が行なわれました。
※[ユーザID情報変更]では、メールアドレスなど、以下の情報を変更することができます。
ユーザID |
会社名/団体名 |
所属 |
お名前フリガナ |
お名前 |
郵便番号 |
住所 |
電話番号 |
メールアドレス |
ただし、アプライアンスサーバExpress5800/VCシリーズに関しては以下の注意事項がございますので、変更時はご注意下さい。
- 利用管理者には必ずエンドユーザの方の情報を含めてください。
トレンドマイクロ社のライセンスルール上、必ず契約者はエンドユーザの方である必要があるためです。
本件に従っていただけないと、ガバメント(官公庁向け)やアカデミック(教育機関向け)ライセンスの適用に支障が生じる可能性がございます。
- エンドユーザに関する利用管理者に関しましては、会社名を変更しないようお願いいたします。
特別な理由(社名変更、合併等)がない限り、会社名変更は譲渡とみなされますが、トレンドマイクロ社のライセンス規約上、譲渡を認めていないためです。
-
コンテンツID:
3150101458
-
公開日:
2011年01月19日
-
最終更新日:2017年10月04日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: