ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

システム名またはお客さま名を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?

質問内容

システム名またはお客さま名を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?

回答内容

メニュー「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の変更」→「サポートID情報の変更」より修正を行うことができます。

  1. 画面右上のログインボタン loginボタンイメージ より、ログインしてください。
  2. メニュー「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の変更」→「サポートID情報の変更」をクリックしてください。
  3. 修正を行ったら、画面下の[次へ]ボタンをクリックしてください。
  4. 確認画面が表示されますので、内容をご確認いただき[送信]ボタンをクリックしてください。
  5. サポートID情報の変更・完了画面が表示されます。

  • コンテンツID: 3150101522
  • 公開日: 2011年01月19日
  • 最終更新日:2018年06月06日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。