システム名またはお客さま名を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
質問内容
システム名またはお客さま名を変更したいのですが、どうすればよいでしょうか?
回答内容
メニュー「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の変更」→「サポートID情報の変更」より修正を行うことができます。
- 画面右上のログインボタン より、ログインしてください。
- メニュー「ご契約確認・各種お手続き」→「ご契約内容の変更」→「サポートID情報の変更」をクリックしてください。
- 修正を行ったら、画面下の[次へ]ボタンをクリックしてください。
- 確認画面が表示されますので、内容をご確認いただき[送信]ボタンをクリックしてください。
- サポートID情報の変更・完了画面が表示されます。
-
コンテンツID:
3150101522
-
公開日:
2011年01月19日
-
最終更新日:2018年06月06日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: