ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

契約している製品が、「バージョンアップのお申し込み」の対象かどうか、どうすれば確認できますか。

質問内容

契約している製品が、「バージョンアップのお申し込み」の対象かどうか、どうすれば確認できますか。

回答内容

本サイトのメニュー[サポートサービスについて]→[サポート対象製品]より確認することができます。

確認方法

  1. メニュー[サポートサービスについて]→[サポート対象製品]を選択してください。
  2. 確認したい製品の製品型番や製品名を入力し、「サービス内容サービス期間検索」ボタンをクリックしてください。
  3. 画面下に検索結果が表示されます。「ライセンス」欄をご確認ください。『VerUPあり(無償)』とあれば、「バージョンアップのお申し込み」対象製品になります。

  • コンテンツID: 3150101593
  • 公開日: 2011年02月09日
  • 最終更新日:2018年10月05日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。