契約している製品が、「バージョンアップのお申し込み」の対象かどうか、どうすれば確認できますか。
質問内容
契約している製品が、「バージョンアップのお申し込み」の対象かどうか、どうすれば確認できますか。
回答内容
本サイトのメニュー[サポートサービスについて]→[サポート対象製品]より確認することができます。
確認方法
- メニュー[サポートサービスについて]→[サポート対象製品]を選択してください。
- 確認したい製品の製品型番や製品名を入力し、「サービス内容サービス期間検索」ボタンをクリックしてください。
- 画面下に検索結果が表示されます。「ライセンス」欄をご確認ください。『VerUPあり(無償)』とあれば、「バージョンアップのお申し込み」対象製品になります。
-
コンテンツID:
3150101593
-
公開日:
2011年02月09日
-
最終更新日:2018年10月05日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: