ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

iStorage製品(UF型番)を複数購入したところ、「シリアルNo.カード」が同梱されている製品と「お客様登録用紙」が同梱されている製品がありました。これらの製品を1つの契約(サポートID)として新規登録したいのですが、どのように登録したらよいですか。

質問内容

iStorage製品(UF型番)を複数購入し、サポートの登録を行なおうとしたところ

 ・「シリアルNo.カード」が同梱され、登録サイト(Web)から登録する製品

 ・「お客様登録用紙」が同梱され、FAXで登録依頼する製品

の2種類の登録方法の製品が混在していました。

今回購入した複数のiStorage製品を、1つの契約(サポートID)として新規登録するには、どのようにすればよいいですか。

回答内容

次の手順で登録および登録依頼を行なってください。
  1. シリアルNo.カードが同梱された製品を、本サイトのメニュー[ご契約確認・各種お手続き]→[サポートパック/サポートバンドルの登録]→[登録お申し込み]から登録してください。
    登録完了後、サポートID(3から始まる9桁の数字)などサポートサービス利用情報が記載されたメールが届きます。
  2. お客様登録用紙の以下の項目を記入してください。
  3. 項目名 内容
    お客様ID

    1.で発行されたサポートIDを記入してください。

    ※先頭に「9」が記載されている場合がございます。その場合は「9」を無視していただき、空欄の9桁にサポートIDを記入してください。

    受注番号 物品納品書に記載されている「受注番号」を記入してください。
    お客様名 1.で登録した「お客様名」を記入してください。
    システム名 1.で登録した「システム名」を記入してください。
    連絡事項

    お申込者の会社名、お名前、ご連絡先(電話番号またはメールアドレス)を記入してください。

    ※登録内容についておうかがいさせていただく場合がございます。「連絡事項」欄がない場合は、余白部分で結構ですので、ご記入をお願いいたします。

  4. ご記入いただいたお客様登録用紙を、指定の番号へFAX、もしくは、お客様登録用紙をpdfファイルにしてsupport@support.jp.nec.comまでメールで送付して下さい。

  • コンテンツID: 3150102134
  • 公開日: 2011年04月06日
  • 最終更新日:2018年06月19日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。