サポートポータルで公開しているパッチは、過去パッチでの修正を含む累積パッチであるため、最新パッチのみを公開しています。そのため最新パッチの公開と同時に、過去パッチの公開を終了しています。
累積パッチの適用が可能な場合は、サポートポータルからダウンロードしてください。
特定の過去のパッチが必要であれば、個別に送付しますので、サポートポータルの「技術的なお問い合わせ」よりご連絡ください。
※サポートポータルの「修正情報・ダウンロード」および「技術的なお問い合わせ」のご利用にはログインが必要です。
【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】すべて
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】製品全般
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)