ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【WebOTX Application Server】最新より前のパッチの入手方法について(OTX-FAQ-000600)

質問内容

過去に環境構築した際に使用したパッチを適用したいのですが、サポートポータルで見つからない場合はどうすればいいですか。

回答内容

サポートポータルで公開しているパッチは、過去パッチでの修正を含む累積パッチであるため、最新パッチのみを公開しています。そのため最新パッチの公開と同時に、過去パッチの公開を終了しています。
累積パッチの適用が可能な場合は、サポートポータルからダウンロードしてください。
特定の過去のパッチが必要であれば、個別に送付しますので、サポートポータルの「技術的なお問い合わせ」よりご連絡ください。
※サポートポータルの「修正情報・ダウンロード」および「技術的なお問い合わせ」のご利用にはログインが必要です。

【対象製品】Application Server
【確認済みのバージョン】すべて
【確認済みのエディション】すべて
【確認済みの対象OS】すべて
【確認済みのJavaバージョン】すべて
【コンポーネント】製品全般
【カテゴリー】製品情報(ライセンス/動作環境)

製品名カテゴリ

WebOTX
WebOTX Application Server

  • コンテンツID: 3150102504
  • 公開日: 2011年03月31日
  • 最終更新日:2020年07月31日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。