ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

iStorage製品(UF型番)を購入したところ、「お客様登録用紙」が同梱されており、サポートサービスの登録はFAXで依頼するようになっていました。既存の契約(サポートID)に今回購入した製品を追加したいのですが、どうすればよいでしょうか?

質問内容

iStorage製品(UF型番)を購入したところ、「お客様登録用紙」が同梱されており、サポートサービスの登録はFAXで依頼するようになっていました。既存の契約(サポートID)に今回購入した製品を追加したいのですが、どうすればよいでしょうか?

回答内容

お客様登録用紙の以下の項目を記入し、指定の番号へFAX、もしくは、お客様登録用紙をpdfファイルにしてsupport@support.jp.nec.comまでメールで送付して下さい。

項目名 内容
お客様ID

契約を追加したい既存のサポートIDを記入してください。

※先頭に「9」が記載されている場合がございます。その場合は「9」を無視していただき、空欄の9桁にサポートIDを記入してください。

受注番号 物品納品書に記載されている「受注番号」を記入してください。
お客様名 既存のサポートIDに登録されている「お客様名」を記入してください。
システム名 既存のサポートIDに登録されている「システム名」を記入してください。
連絡事項

お申込者の会社名、お名前、ご連絡先(電話番号またはメールアドレス)を記入してください。

※登録内容についておうかがいさせていただく場合がございます。
「連絡事項」欄がない場合は、余白部分で結構ですので、ご記入をお願いいたします。

  • コンテンツID: 3150102515
  • 公開日: 2011年04月06日
  • 最終更新日:2017年10月04日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。