ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

サポートパック・保守バンドル製品の型番と製品シリアルNo.はどこに記載されていますか?

質問内容

サポートパック・保守バンドル製品の型番と製品シリアルNo.はどこに記載されていますか?

回答内容

ソフトウェア製品向けサポートパック・保守バンドル製品

■物理出荷

PPSupportPack製品または保守バンドル製品をご購入の際に同梱されている「製品シリアルNo.カード」に記載されています。外箱とビニールのシュリンクラップの間(製品が封筒の場合は、封筒とビニール袋の間)に外から見える形で「製品シリアルNo.カード」がはさまれています。
薄緑色A5版の厚紙に、「品名」「型番」「シリアルNo.」が記載されています。

■I配信製品

I配信製品の場合、ダウンロードしたファイル内にシリアルNo.のpdfファイルがありますので、 そのシリアルNo.でサポートポータルに登録をお願いします。

ファイル名は、製品シリアルNoカード.pdf、または、ProductSerialCard.pdfです。

ハードウェア製品向けサポートパック

PC向けサポートパックの場合、「ご利用の手引き」の表紙に記載されています。
サーバ製品、プリンタ、LCD等のサポートパックの場合、同梱されている「シリアルNoカード」もしくは「お客様登録カード」に記載されています。

   

  • コンテンツID: 3150102693
  • 公開日: 2011年10月24日
  • 最終更新日:2023年04月19日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。