ESXi の動作仕様上、BMC の System Event Log (SEL) が多量(※)に登録されている環境において、本事象が発生することがあります。
※ 明確な上限件数はなく、事例および社内評価では SEL の登録件数が 2000 件前後となった場合に本事象が確認されています。
本事象に該当した場合、SEL を全件削除し事象を回避してください。手順については以下をご確認ください。。
なお、削除前に必要に応じて SEL の内容確認やバックアップを行ってください。
- BMC の SEL を全削除してください。
- BMC の SEL を全削除する手順につきましては、事象が発生した製品のマニュアルをご参照ください。
- マニュアルは以下より入手可能です。
サポート情報 [ PCサーバ ]
([検索] - [製品から探す] より対象の製品のマニュアルを入手してください)
- vSphere Client より、[健全性ステータス] の [センサーのリセット] を押下してください。
上記対処後も事象が改善しない場合は別原因の可能性があるため、PP・サポートサービスまでお問い合わせください。
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VMware ESXi
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