ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】アドバンストサポートの連絡先を増やしたい

質問内容

アドバンストサポートで登録できる連絡先は5人ですが、6人以上問合せる可能性がある場合は、どのようにすれば良いですか。

回答内容

連絡先への登録名を個人ではなく、複数人で共用できる名前にしていただきお問い合わせください。

例:会計システム運用担当者(代表:日電太郎)

アドバンストサポートでメールや電話でお問い合わせいただく際には、
お名前が連絡先に登録されているかどうかを確認させていただいております。

お問い合わ時に、テナント情報とあわせて必ず連絡先に登録した名前を、
メールであれば記載、電話であれば口頭でお伝えいただき問合せをお願いいたします。

名前を登録する際、他のお客様と名前が重複しやすい汎用的な名称はご遠慮ください。

補足/関連情報

(キーワード)
NECCI、アドバンストサポート、連絡先、5人

  • コンテンツID: 3150111996
  • 公開日: 2018年09月12日
  • 最終更新日:2018年09月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。