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よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS:ポータル】ログ監視のアラートが再度通知される

質問内容

ログ監視で過去に通知されたアラートが再度通知されたのは何故ですか?

回答内容

ログ監視は、ログローテーションに対応しており、ログファイルのタイムスタンプとサイズを元に
ログローテーションを判定しています。
以下の条件においては、過去のアラートが再度通知される可能性が有ります。

①現在出力中のログの一部が削除された。
②ログローテーションされた過去のログファイルのタイムスタンプが更新された。
③エディタやログローテーションアプリケーションなどでログファイルの一時ファイルを
  作成した際、一時ファイルが新たなログファイルとして認識された。

補足/関連情報

(キーワード)
NECCI ポータル ログ監視

  • コンテンツID: 3150112278
  • 公開日: 2018年09月12日
  • 最終更新日:2018年09月12日

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