ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS:物理サーバ】内蔵ディスク障害対応後のRAID構成作業について

質問内容

物理サーバの内蔵ディスクで障害が発生した場合、HDD交換後のRAID再構成は、
利用者側での対応となるのでしょうか?

回答内容

現地作業員の対応は障害ディスクの交換作業のみとなります。
RAIDの再構成等の設定は、お客様にて実施して頂く必要が有ります。

作業責任範囲につきましては、「物理サーバサービス サービス仕様書」 4章 責任範囲をご確認ください。

補足/関連情報

物理サーバサービス サービス仕様書(「4.1.4 システムディスク/増設内蔵データディスクの作業責任範囲」)
 
(キーワード)
NECCI 物理サーバ ディスク障害

  • コンテンツID: 3150112285
  • 公開日: 2018年09月12日
  • 最終更新日:2018年09月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。