【NEC Cloud IaaS:物理サーバ】内蔵ディスク障害対応後のRAID構成作業について
質問内容
物理サーバの内蔵ディスクで障害が発生した場合、HDD交換後のRAID再構成は、
利用者側での対応となるのでしょうか?
回答内容
現地作業員の対応は障害ディスクの交換作業のみとなります。
RAIDの再構成等の設定は、お客様にて実施して頂く必要が有ります。
作業責任範囲につきましては、「物理サーバサービス サービス仕様書」 4章 責任範囲をご確認ください。
補足/関連情報
物理サーバサービス サービス仕様書(「4.1.4 システムディスク/増設内蔵データディスクの作業責任範囲」)
(キーワード)
NECCI 物理サーバ ディスク障害
-
コンテンツID:
3150112285
-
公開日:
2018年09月12日
-
最終更新日:2018年09月12日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: