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よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS:NW】SSL-VPNの接続ができない

質問内容

SSL-VPNで接続ができません

回答内容

以下の操作を実施いただき、ログファイルの送付をお願い致します。


1. FortiClientを起動し、タイトルバー上で右クリックしてください。

2. Log level→Debugを選択し、Debugにチェックを入れてください。

3. 接続を実施してください。

4. エラー確認後、FortiClientのExitボタンを押下し、終了してください。

5. ログがC:\Users\[ユーザ名]\AppData\Roaming\Fortinet\SslvpnClient\LogFiles
   に保存されますので、そちらを送付願います。
   ※[ユーザ名]はお客様にてWindowsにログインしているユーザ名となります。

6. ログの採取後に、FortiClientを起動し、タイトルバー上で右クリックしてください。

7. Log level→Noneを選択し、Noneにチェックを入れてください。

補足/関連情報

(キーワード)
NECCI NW SSL-VPN FortiClient 障害

  • コンテンツID: 3150112339
  • 公開日: 2018年09月12日
  • 最終更新日:2018年09月12日

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