この現象はインストール対象マシンのローカルドライブへのアクセス性能に起因し
発生する場合があります。
ウィルス対策ソフトのリアルタイムスキャン機能(ソフトにより機能の名称が異なり
ます)が有効になっている場合に発生する事例も確認していますので、該当する場合
には一時的に無効にした状態で改善されないか再度インストールをお試しください。
改善されない場合や該当しない場合には以下の対処方法で問題を回避してください。
1.インストールメディア内の全てのファイルおよびフォルダを、インストール対象
マシンのローカルディスクの任意のワークフォルダ(C:\tempなど)にコピーします。
2.ローカルディスクにコピーしたSETUP32I.exeを起動し、インストールを開始して
ください。 (以降は通常のインストール方法と同じです。)
3.インストールの完了後、1.でローカルディスクにコピーしたファイルおよびフォ
ルダを全て削除してください。
対処方法は以上です。