ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】アドバンストサポート問合せ時の権限について

質問内容

アドバンストサポートで問い合わせたところ、連絡先登録が無いため、受付を断られました。
アドバンストサポートの連絡者追加方法について教えてください。

回答内容

NEC Cloud IaaS Portal
 テナント管理 > テナント情報
 (下部に)アドバンスト連絡先設定のボタンがあり、
 5人まで登録できる連絡先欄がある為、メールアドレスと電話を
 登録いただければ受付が可能です。

補足/関連情報

NECCI アドバンスト

  • コンテンツID: 3150112703
  • 公開日: 2018年09月12日
  • 最終更新日:2018年09月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。