ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】ロードバランサ ヘルスチェック失敗時の通報

質問内容

専用・物理ロードバランサを使用しています。
ヘルスチェックに失敗しサーバが切り離されたことを知るため、
通報するような手段はありますでしょうか?

回答内容

ロードバランサに対する監視設定、アラート通知はできない
仕様となっております。

【参考情報】
ロードバランサのヘルスチェックのログは、ポータルからダウンロードは可能です。
以下の資料に記載がございますのでご確認ください。

NEC Cloud IaaS サービス仕様書ネットワークサービス編 4.3 版
 3 サービス内容
  3.6.6. ロードバランサのログ提供

補足/関連情報

NECCI ロードバランサ 監視

  • コンテンツID: 3150113450
  • 公開日: 2018年09月12日
  • 最終更新日:2018年09月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。