ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】物理サーバサービス HW障害時の保守連絡について

質問内容

申請時に記載する『NEC Cloud IaaS 物理サーバサービス(Xeon)【4.0】申込書_4.3版.xlsx』のシート「緊急連絡先」に関して
お客様に対しては電話連絡を、NECメンバーに対してはメール連絡をそれぞれ行うような対応をしていただくことはできますでしょうか?

回答内容

緊急連絡先への対応について、基本的には電話連絡となりますが、
連絡方法をメール連絡のみとする事や複数のメールアドレスへ同時に送付する事は可能です。

その場合は緊急連絡先のシート上に注釈として対応方法を記載して頂き、緊急連絡先の更新にて対応を行います。
通常対応とは別に調整が必要な為、受入れに通常よりも数日の日数がかかる事をご了承ください。

補足/関連情報

(キーワード)
NECCI、物理サーバサービス(Xeon)、連絡先、電話、メール

  • コンテンツID: 3150113764
  • 公開日: 2018年09月14日
  • 最終更新日:2018年09月14日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。