ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】物理用管理サーバ内の特定フォルダの必要性について

質問内容

物理用管理サーバのCドライブの利用状況を確認したところ、以下のフォルダがありました。
利用目的について教えてください。
c:\DeployBackup フォルダ配下の
・Master RHEL65
・MasterWIN2012
・MasterWIN2012R2

回答内容

C:\DeployBackup配下のファイルは初期構築時に使用するイメージファイルです。
Windows, RHELを申込みされる予定が無いようであれば削除していただいて問題ありません。
Windows, RHELを申込みされる予定がある場合、
該当ファイルはオブジェクトストレージ等に移動していただき、
申込みの際に戻していただきますようお願いします。

物理用管理サーバは、管理権限を含めて、お客様へ引き渡しいたしますので、
恐れ入りますが、対応につきましては、お客様側にてご判断いただけますようお願いいたします。

ファイル削除された上でWindows, RHELを追加申込みされる場合は、
リードタイムや費用を調整させていただく必要がございますので、
お問合せフォームからご連絡いただきますようお願いします。

補足/関連情報

(キーワード)
NECCI、物理用管理サーバ

  • コンテンツID: 3150113835
  • 公開日: 2018年09月12日
  • 最終更新日:2018年09月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。