ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】履歴の保存期間について

質問内容

監視アラートや問い合わせのインシデントの履歴の保存期間はどれくらいでしょうか?

回答内容

インシデントは、期間制限では無く件数制限となっており、1 テナントあたり26,000 件が上限です。
詳細に関しては「NEC Cloud IaaS 統合運用管理利用ガイド」の「6.インシデント情報」をご確認ください。

補足/関連情報

(キーワード)
NECCI、インシデント、件数制限

  • コンテンツID: 3150113859
  • 公開日: 2018年09月12日
  • 最終更新日:2018年09月12日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。