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よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】SSL-VPNの接続履歴を確認したい

質問内容

SSL-VPNで接続された履歴を確認する方法はありますか?

回答内容

大変申し訳ございませんが、SSL-VPNの接続ログは提供しておりません。
SSL-VPNの接続ログは基盤側で取得しておりますが、
SSL-VPNは複数のテナント様で共用いただいておりますため、
個別の接続としてログを採取しておりません。

クライアント側での履歴確認をご検討ください。

■参考情報
<クライアント側での接続履歴の採取>
FortiClientを起動し、タイトルバー上で右クリックします。

Log level→Debugを選択し、Debugにチェックが入ることを確認します。

接続実施

ログ確認
C:\Users\[ユーザ名]\AppData\Roaming\Fortinet\SslvpnClient\LogFiles
※[ユーザ名]はお客様にてWindowsにログインしているユーザ名となります。

補足/関連情報

(キーワード)
NECCI SSL VPN FortiClient 接続ログ

  • コンテンツID: 3150113891
  • 公開日: 2018年09月12日
  • 最終更新日:2018年09月12日

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