ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】アラート通知からの問合せ起票

質問内容

監視閾値越えなどのアラート通知連絡からの問合せ起票はどのように行うのでしょうか

回答内容

お問い合わせにあたりましては、恐れ入りますが、アラートからの問合せ起票ではなく、
統合ポータルのインシデント情報より、新規にお問い合わせ頂きますようお願い致します。

[ご参考]
統合ポータル MENU - コンテンツ
■NEC Cloud IaaS 利用ガイド・デザインガイド
 009_サービス利用ガイド
  - NEC Cloud IaaS サービス利用ガイド_6.4版
   - 5.5.5 インシデント情報
   ------------------------------------------------------------
   ※1 「問合せ起票」により作成されたインシデントは、テナント内での情報共有を
     目的としており事業者への問合せは行われませんのでご注意ください。
   ------------------------------------------------------------

補足/関連情報

NECCI

  • コンテンツID: 3150114095
  • 公開日: 2018年12月13日
  • 最終更新日:2018年12月13日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。