ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】物理サーバサービス連絡先確認・変更方法

質問内容

物理サーバサービスで障害が発生した際の連絡先について、登録されている内容の参照方法と変更手順を確認したい

回答内容

障害発生時は、物理サーバサービス環境のお引渡しの際に送付している
申込書のエクセルに記載の緊急連絡先シートに記載されております。

変更手順につきましては、お渡ししている申込書のエクセルに変更内容を記載し、統合ポータルから作業依頼のインシデントを起票いただき、お申し込みください。

補足/関連情報

NECCI

  • コンテンツID: 3150114336
  • 公開日: 2019年04月19日
  • 最終更新日:2019年04月19日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。