ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【NEC Cloud IaaS】ゲストOSのフルサポート期限終了後のサポートの考え方はどのようになりますか。

質問内容

ゲストOSのフルサポート期限終了後のサポートの考え方はどのようになりますか。

回答内容

OSフルサポート期限終了後の問い合わせの回答は、事例ベース(ナレッジベース)の対応となります。
事例に該当しない問合せの場合は回答できない場合があります。

補足/関連情報

NECCI

  • コンテンツID: 3150114344
  • 公開日: 2019年04月19日
  • 最終更新日:2020年01月10日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。