ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【Express5800/iStorage NS】N8180-81, N8180-60 SmartUPS用SNMPカードに保持されている情報

質問内容

無停電電源装置を交換することになりました。装着していたSmartUPS用SNMPカードを新しい無停電電源装置に載せ替えるのですが、SmartUPS用SNMPカードへのネットワークの再設定が必要でしょうか。

回答内容

無停電電源装置(UPS)から取り外したN8180-81,N8180-60 SmartUPS用SNMPカードにはネットワークの設定情報が保持されており、この情報は新しい無停電電源装置に装着した後でも引き継がれます。したがって、SmartUPS用SNMPカードへのネットワークの再設定は必要ありません。

snmp_card.png


N8180-81,N8180-60 SmartUPS用SNMPカードには、IPアドレス、サブネットマスク、デフォルトゲートウェイ、Boot Mode(手動/BOOTP/DHCP)に関するネットワークの設定情報とユーザの管理情報が保持されています。
そのため、無停電電源装置の交換では、交換前と同じ手順でSmartUPS用SNMPカードのWebインタフェースにアクセスすることができます。しかしながら、SmartUPS用SNMPカードの交換では、新しいSmartUPS用SNMPカードへのネットワークの再設定が必要です。

なお、無停電電源装置あるいはSmartUPS用SNMPカードを交換するときに必要な作業の詳細は、電源管理ソフトウェア「ESMPRO/AC Enterprise セットアップカード」で確認いただけます。

製品名カテゴリ

無停電電源装置(UPS)関連

関連情報

  • コンテンツID: 3150115478
  • 公開日: 2021年02月02日
  • 最終更新日:2024年09月30日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。