ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【Express5800/iStorage NS】NEC iLO5設定のバックアップとリストア方法

質問内容

NEC iLO5(以降「iLO5」と表記)の設定のバックアップ及びリストア方法について教えてください。

回答内容

iLO5の設定のバックアップ/リストアはiLO Webインターフェースより実行可能です。
なお、バックアップファイルはバイナリファイルであるため、設定値を参照することはできません。
具体的な手順やバックアップ/リストアできる情報、利用時の前提条件等の詳細につきましては、iLO5ユーザーズガイドをご参照ください。

  • ▽NEC サポートポータル:ハードウェア検索ページ
    http://www.support.nec.co.jp/TopHWGuidanceContents.aspx
     ①[型番・モデル名から探す]
     ②サーバ本体の型番またモデル名を入力して[検索]ボタンをおす。
     ③[製品マニュアル]
     ④サーバ本体モデルのユーザーズガイドを選択する。
     ⑤iLO5 ユーザーズガイド
      ⇒iLO バックアップとリストア

製品名カテゴリ

Express5800シリーズ タワーサーバ
Express5800シリーズ ラックサーバ
iStorage NSシリーズ

対象製品

品名: iLO5搭載モデル

関連情報

  • コンテンツID: 3150116058
  • 公開日: 2022年05月10日
  • 最終更新日:2022年05月10日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。