ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

バージョンアップ/ダウングレード申請をおこなった製品について、サポートポータル上で申請後の製品の保守状況の確認はできますか?

質問内容

バージョンアップ/ダウングレード申請をおこなった製品について、サポートポータル上で申請後の製品の保守状況の確認はできますか?

回答内容

はい、できます。

サポートポータルにログインいただき トップ→ご契約確認・各種お手続き→ご契約内容の確認→青字のご契約内容の確認→確認したい型番をクリック 契約情報詳細が表示されます。バージョンアップした製品には一番下にバージョンアップ履歴(最新)と表示があります。

  • コンテンツID: 3150116257
  • 公開日: 2022年10月04日
  • 最終更新日:2022年10月04日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。