バージョンアップ/ダウングレード申請をおこなった製品について、サポートポータル上で申請後の製品の保守状況の確認はできますか?
質問内容
バージョンアップ/ダウングレード申請をおこなった製品について、サポートポータル上で申請後の製品の保守状況の確認はできますか?
回答内容
はい、できます。
サポートポータルにログインいただき
トップ→ご契約確認・各種お手続き→ご契約内容の確認→青字のご契約内容の確認→確認したい型番をクリック 契約情報詳細が表示されます。バージョンアップした製品には一番下にバージョンアップ履歴(最新)と表示があります。
-
コンテンツID:
3150116257
-
公開日:
2022年10月04日
-
最終更新日:2022年10月04日
アンケート
サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。
コメント欄: