以下のいずれかの方法で対処してください。
<解決方法1>
iLOに信頼済みのSSL証明書をインポートします。
手順は以下の通りです。
1. iLO5/6 ユーザーズガイド(*1)の[SSL 証明書の取得とインポート]を参照し、CAから信頼済みのSSL証明書を取得しインポートします。
2.iLO Webインターフェースにログインし、[Remote Console & Media]>[Security]>[Integrated Remote Console Trust Setting]にて[IRC requires a trusted certificate in iLO]設定を有効にし、[Apply]をクリックします。
<解決方法2>
Microsoft Edgeの設定にてiLOへの接続を許可します。
手順は以下の通りです。
1.Microsoft Edgeブラウザーのアドレスバーに以下を入力し、設定画面を表示します。
・edge://settings/content/insecureContent
2.[許可]>[追加]をクリックし、[サイトの追加]ダイアログにて以下を入力し、[追加]をクリックします。
・iLOに設定している[Server Name](FQDN)もしくはIPアドレス
(*1)「iLO5/6 ユーザーズガイド」はサーバのユーザーズガイドを公開しているページに掲載しています。
公開場所は下記を確認ください。
・NECサポートポータル ハードウェア情報の検索
https://www.support.nec.co.jp/TopHWGuidanceContents.aspx
→ 型番・モデル名から探す
→ 型番あるいはモデル名を入力して検索
→ 検索結果から該当するサーバを選択
→ Express5800/ モデル名 ユーザーズガイド
→ iLO5/6 ユーザーズガイド
※ NEC iLO搭載モデルについては、関連情報の「【Express5800】サーバに搭載されているサーバマネージメントコントローラ(BMC)の種類を知りたい」を参照ください。