ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

【ExpressSupportPack】保守期限を超えた本体の保守対応可否

質問内容

ExpressSupportPack G4 の契約期間より先に対象の本体装置が保守期限となります。
保守期限後も継続して保守サービスを受けられますか。

回答内容

対象の本体装置の保守期限(=補修用部品保有期限)に達した場合、ExpressSupportPack G4の契約期間中であっても保守サービスは終了します。

ただし、ExpressSupportPack G4 6年/7年製品では、補修用部品保有期限を越えても契約期間満了まで保守サービスを提供します。

<参考>
 ■ExpressSupportPack G4 サービス実施条件
  https://jpn.nec.com/pcserver/supportpack/espg4/index.html
  →保守対象範囲
   →サービス実施条件 第3条 (3)

製品名カテゴリ

Express5800シリーズ タワーサーバ
Express5800シリーズ ラックサーバ
Express5800/ftサーバ
iStorage NSシリーズ
Express5800シリーズ Gモデル

関連情報

  • コンテンツID: 3150116673
  • 公開日: 2023年07月20日
  • 最終更新日:2023年07月20日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。