ExpressSupportPackの保守サービスメニューに定期点検サービスはありません。
定期点検サービスが必要な場合はExpressSupportPackではなく、契約保守締結をご検討ください。
契約保守の詳細やお問い合わせは以下のURLをご参照ください。
■お客様
オンサイト保守(訪問保守)
■販売店様
保守基本サービス(HW)
■NECグループ
サポートサービス
→保守基本サービス(HW)
→サービスメニュー
<参考>
点検ではありませんがExpressSupportPack G4のサービスには、システムの早期対策の実施や
運用管理に活用いただける「サーバ診断カルテ」が付与されています。
サーバ診断カルテでは、各機器の必要なログの採取/分析を行い、診断結果として毎月レポートを
ご提供いたします。詳細は以下のURLをご参照ください。
※ftサーバはサーバ診断カルテの対象外です。
■
サーバ診断カルテ