ページの先頭です。
ここから本文です。

よくあるご質問(サポートFAQ)

バージョンアップを行った場合、型番を変更して契約を変更する必要がありますか?

質問内容

バージョンアップを行った場合、型番を変更して契約を変更する必要がありますか?

回答内容

契約タイプの場合
    契約の変更は必要ありません。
    ただし、バージョンアップにより料金が変更となる場合など、型番変更が
    必要な場合は契約変更をお願いします。
    なお、使用型番と契約内容を一致されることをお客様が望まれる場合、
    Oracle以外の製品については変更契約で型番を変更してもかまいません。
    その際には既存型番のサポートを月末停止とし、新型番によるサポートを
    翌月1日開始にして手配してください。

バンドル・サポートパックの場合
    契約の変更は必要ありません。
    なお、使用型番と契約内容を一致されることをお客様が望まれる場合でも、
    途中で変更はできませんので、次回更新時に対象製品型番を変更して登録
    してください。

  • コンテンツID: 3150116824
  • 公開日: 2023年12月28日
  • 最終更新日:2023年12月28日

アンケート

サポート情報充実のためアンケートにご協力をお願いいたします。



コメント欄:
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。