ページの先頭です。
ここから本文です。

修正情報・ダウンロード

【ESMPRO/ServerManager】IMLアラート受信時の不具合の対応

概要

iLO搭載装置をESMPRO/ServerManagerの管理対象機器として登録した場合に発生するIMLアラート受信時の不具合(通報ステータスがアラートビューアに反映されない事象など)に対応しました。

※通報ステータスがアラートビューアに反映されない事象はESMPRO/ServerManagerのアラートビューア上に表示する通報ステータスの問題で、WebSAM AlertManagerの通報機能(インターネットメール通報など)には影響ありません。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerManager

対象製品

品名 ESMPRO/ServerManager
リビジョン 7.00~7.12
対象OS 別欄にて記載
型番
修正情報

【説明】 
修正モジュール本体

【ファイル名】 
ESMSM_UPDATE_W.zip
(形式:ZIP サイズ:15705バイト)


【説明】 
アップデート手順書

【ファイル名】 
UPDATE手順書_W.txt
(形式:TXT サイズ:9416バイト)



種別

修正情報

障害内容/強化内容

IMLアラート受信時に発生する下記の事象に対応しました。
・通報ステータスがアラートビューアに反映されない場合がある。
・下記のファイルが肥大化し、サービス(Common Component)のメモリ使用量が増加する場合がある。
<SMインストールフォルダ>\ESMWEB\wbserver\webapps\esmpro\WEB-INF\service\alertreceiver\reportstatusupdater.properties

障害原因/強化理由

「障害内容/強化内容」の不具合対応のため

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

スタートメニューのプログラム>ESMPRO>バージョン情報をクリックし、バージョン情報確認ツールを起動してください。

マネージャの「カレントバージョン」を確認してください。
「カレントバージョン」が 7.00~7.12のバージョンが表示されている場合、本パッチが適用可能です。

対処が正しく適用されていることを確認する方法

アップデート手順書に従って、確認してください。 

適用方法

アップデート手順書に従って、確認してください。 

補足

・本モジュールは、以下の条件を満たす場合に適用してください。
  条件を満たさない場合は、適用しないでください。

   - ESMPRO/ServerManager Ver.7.00 ~ Ver.7.12

・ESMPRO/ServerManager (動作環境) の対象OSについては、以下をご参照ください。
 Ver.7:ESMPRO/ServerManager Ver.7 動作環境/ソフトウェア

  • コンテンツID: 9010110311
  • 公開日: 2022年06月30日
  • 最終更新日:2022年06月30日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。