メジャーバージョンが変更されない範囲において、StarOffice Xのリリースメモ記載のリビジョン以降についてサポートいたします。(Windows 10 については、半年ごとのリビジョン (1909や202Hなど) にかかわらず同じ Windows 10 としてサポートいたします。)
ただし、StarOffice X製品では、Microsoft社がリリースするアップデートモジュール(*)毎での逐次評価をタイムリーに行なうことが困難であるため、動作検証作業は行いません。
(*)「FU:機能アップデート」、「QU:品質アップデート」全てのアップデートモジュールが対象です。
パッチを適用後 StarOffice Xの動作に問題が発生した場合には、PP開発/サポート部門として責任を持って対応をさせていただいております。
Microsoft社側に原因(仕様変更含む)がある場合、StarOffice X製品側では対応できないケースもありますので、予めご了承ください。
なお、Microsoft社のサポートが終了しているバージョンのみでStarOffice Xをご利用中に発生する問題に関しましては、お問い合わせは受け付けますが、基本的にはStarOffice X製品側での対応は行いません。
Microsoft社によるサポート範囲内の製品およびバージョンをご利用ください。
対象バージョンは以下の通りです。
- StarOffice X V1.0以降のバージョン