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よくあるご質問(サポートFAQ)

CLUSTERPRO:Cluster WebUIからの「クラスタログ収集」/「設定のエクスポート」に失敗します。原因と対処方法を教えてください。

質問内容

Cluster WebUIからの「クラスタログ収集」/「設定のエクスポート」に失敗します。原因と対処方法を教えてください。

回答内容

Internet Explorer を使用している場合、以下のセキュリティ設定によって操作が失敗することがありますので、セキュリティ設定を無効化してください。

・インターネットオプションの[セキュリティ]->[インターネット]->[レベルのカスタマイズ]->[ダウンロード]->[ファイルのダウンロード]を「無効にする」から「有効にする」に変更してください。 

・次の手順で、「Internet Explorer セキュリティ強化の構成」を「無効」に変更してください。
 1.「サーバーマネージャー」を開きます。
 2. 画面内左のメニューより「ローカルサーバー」を選択します。
 3.「プロパティ」内の「IEセキュリティ強化の構成」が「有効」になっていることを確認し、「有効」の青い文字を選択します。
 4.「Administratorsグループ」、「Usersグループ」は「オフ」を選択し、[OK]ボタンを押します。
 5.「サーバーマネージャー」を閉じます。
 6. Internet Explorer ブラウザを再起動します。
  ※Internet Explorer ブラウザ停止後、Internet Explorer のプロセスが存在しないことをタスクマネージャから確認してください。Internet Explorer のプロセスが存在した場合は、当該プロセスを停止してください。全ての Internet Explorer のプロセスが停止したことを確認し、Internet Explorer ブラウザを起動してください。

製品名カテゴリ

CLUSTERPRO X

補足/関連情報

このFAQの対象製品バージョンは以下のとおりです。

  CLUSTERPRO X 4.0 for Windows
  CLUSTERPRO X 4.1 for Windows
  CLUSTERPRO X 4.2 for Windows
  CLUSTERPRO X 4.3 for Windows
  CLUSTERPRO X 4.0 for Linux
  CLUSTERPRO X 4.1 for Linux
  CLUSTERPRO X 4.2 for Linux
  CLUSTERPRO X 4.3 for Linux

  • コンテンツID: 3150114053
  • 公開日: 2019年01月09日
  • 最終更新日:2021年04月14日

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