ページの先頭です。
ここから本文です。

修正情報・ダウンロード

【ESMPRO/ServerManager】 特定のサーバが通報元機器の場合に、エクスプレス通報サービス(MG)の接続確認、および、定期通報で発生する不具合の対応

概要

特定のサーバが通報元機器の場合に、エクスプレス通報サービス(MG) の接続確認、および、定期通報で発生する不具合に対応しました。

製品名カテゴリ

ESMPRO/ServerManager

対象製品

品名 ESMPRO/ServerManager
リビジョン Ver.6.22~ (※適用条件の詳細は、補足欄を参照。)
対象OS 別欄にて記載
型番
修正情報

【説明】 
アップデートモジュール本体

【ファイル名】 
ESMSM_UPDATE_W.zip
(形式:zip サイズ:77868バイト)


【説明】 
アップデート手順書

【ファイル名】 
UPDATE手順書_W.txt
(形式:txt サイズ:4656バイト)



種別

修正情報

障害区分

結果異常

障害内容/強化内容

「対象機器」に記載のサーバが通報元機器の場合において、エクスプレス通報サービス(MG) の
接続確認、および、定期通報が失敗する不具合に対応しました。

障害原因/強化理由

「障害内容/強化内容」の不具合対応のため

対処が必要となる製品がインストールされているかを確認する方法

スタートメニューのプログラム>ESMPRO>バージョン情報をクリックし、バージョン情報確認ツールを起動してください。
マネージャの「カレントバージョン」を確認してください。

対処が正しく適用されていることを確認する方法

「アップデート手順書」を参照してください。

対象機器

・Express5800/D120h (サーバモジュール)
・Express5800/D120h (CMCモジュール)
・Express5800/T110j
・Express5800/T110j-S
・Express5800/GT110j
・iStorage NS100Ti
・iStorage NS100Tj

※エクスプレス通報サービス(MG)の設定画面にて、上記サーバに対し「対象サーバの接続確認」を
 実行した場合に発生

適用方法

「アップデート手順書」に従って、適用してください。

補足

・本修正モジュールは、以下の両方の条件を満たす場合に適用してください。
  いずれかの条件を満たさない場合は、適用は不要です。

   - ESMPRO/ServerManager Ver.6.22 以降(Windows)の場合
   - EXPRESS通報サービス(MG) Ver3.5未満の場合

・ESMPRO/ServerManager (動作環境) の対象OSについては、以下をご参照ください。

 http://jpn.nec.com/esmsm/kankyo.html
  ⇒ESMPRO/ServerManager Ver.6 動作環境
   - ソフトウェア

  • コンテンツID: 9010107861
  • 公開日: 2018年11月16日
  • 最終更新日:2020年09月08日
ここからページ共通メニューです。 ページ共通メニューを読み飛ばす。